7/27/2016

Quartetto



面白い素材でドレスを作りました。

ホームコンサートなどの

衣装としていかがでしょうか?

少しラメが入ってます。

パープル&ブラックを用意しました。





7/24/2016

Handmade Quilt




カミングホームのオリジナルキルトです。

懐かしい生地が沢山あります。

どんなに小さな端切れも大作になるんですね。

キルトがある部屋は、ほっとします。

改めてキルトの存在感に気付きました。


SIZE 123X180cm



7/02/2016

milktea




"milktea"


Tシャツです。

ミルクティーという薔薇の花びらの様です。

首まわりが広めや小さめ、

丈も長めや短めを用意しました。

QUAL 綿100%



6/28/2016

MINIorLONG




"MINIorLONG"


VIVALDIシリーズ。

ミニとロングを1度に楽しめます。

QUAL ポリエステル100%


6/24/2016

STABAT MATER






"STABAT MATEL"

VIVALDIのSTABAT MATELをイメージして

(PHILIPPE JAROUSSKY countertenor direction)

作りました。新作ブラウスになります。

肩をだしているかの様に見えるデザインです。

ボトムはデニムでも合うと思います。

QUAL ポリエステル100%

6/23/2016

chichiの日



毎月最終日曜日は

chichiの日として

chichiさんの作品を展示販売します。

お楽しみに!

2016年6月26日スタート








6/01/2016

YVES





NO.2525"YVES"


NO.2526"YVES"


NO.2527"YVES"





5/27/2016

D&G




D&Gの生地でサマードレスを作りました。

靴やアクセサリーに

プリントの花の色を使えば

よりおしゃれになりそうです。

存在感のあるドレスです。



5/20/2016

ETRO




ETRO


エトロの生地を使いました。

綿100%です。

ウエストゴムにしました。

ペイズリーがゴージャスです。

上は何色でも合いそうです。

おしゃれの達人っぽく決まると思います。



5/17/2016

Lunch tote bag




”Lunch tote bag”


蓋が出来る様になっています。

色々な組み合わせが出来ましたので

お好きな組み合わせを見つけて下さいまし。

5/16/2016

Jagged Zigzag Notched





”Jagged Zigzag Notched”


コットンをジグザグカットしました。

着てみると以外に大人っぽくなります。

こちらも大人の女性に。



5/08/2016

Volume blouse





”Volume blouse”


袖がゴージャスなブラウスです。

前が少し上がっています。

脇の下と袖の下が同じ位置にきます。

存在感があって

道で振り返られるかもしれません。




4/30/2016

母の日2016






カーネーションアレンジをご用意しました。

赤とピンクのカーネーションです。

アレンジは母の日に販売します。

4/27/2016

Just Cavalli




Just Cavalliの生地を見つけて

何を作ろうか・・・

シンプルにスカーフが良いと思い、

今回はアクセサリーにしました。

ガーゼのような生地なので

夏に首に巻いたり

ターバンにしたり

リゾートっぽい感じです。








4/18/2016

DRIES VAN NOTEN




最近WEARの方に力が入ってるのですが

DRIES VAN NOTENの生地を使いました。

柄を生かすワンピースにしました。

綿ローンでとても綺麗な質感です。

背中の夜景がおしゃれです。




4/14/2016

Urbane Turban






”アーバンターバン”


イニシャルのアクセサリーを付けました。

ワイヤー入りのターバンです。

リボンを上でねじっても良し

下にもってきても良し

サイドでも良し。

シルクプリントの

おしゃれバージョンも制作中です。





4/08/2016

Trousers



今までに、ズボンのご要望が多くて

フランス製のおしゃれな

生地を見つけたので

ウエストゴムのはきやすい

Trousers を用意しました。

この柄に紺のニットなんか

合わせたら最高ですね。




4/04/2016

ハートのミトン


久しぶりにスウェードが手に入りましたので

ハートのミトンを作りました。

大変お待たせしました。



3/28/2016

漆ジュエリー


2k540のNatsukoMinegishi漆ジュエリーを

カミングホームで

ご購入頂ける様になりました。

NatsukoMinegishiファンの方は

是非お立ち寄り下さいませ。



3/23/2016

ガウン


ずっと作りたかったガウンが

ようやく出来ました。

イタリア製のガーゼです。

マダムシックの本に出てきそうな

おしゃれなガウンとして。

3/19/2016

chichi



chichiさんというアクセサリー作家の方と

出会いがありました。

カミングホームのWEARも

綺麗に着こなすおしゃれなchichiさん。

chichiさんんのアクセサリーは

素敵な人柄がでていて

可憐な感じがします。

次の作品が待ち遠しい。